昨日近所のゲーセンでやってきました


陳宮入り魏武
×


いきなり降格食らう。うん、予想通りorz


魏蜀飛天
×


相手に槍が3体いて、攻めるに攻めきれず、負けorz


騎馬スキル磨いて出直してきます(´;ω;`)


他単
○×


こちらはなかなか強いデッキでした


ただ騎馬中心のデッキはちょっと厳しいものがありました


負けがついたのは騎馬単。でもいい勝負だったので


こちらは継続して使っていこうと思います


陳宮入り魏武
○○○○○×


負けがついたのは同じく騎馬単


やっぱ魏武が一番あいますね


旬ユウだとどうしても封印から逃れ切れなかったのですが


陳宮は騎馬なので、楽々逃げ切り


そのまま「流されちまえ〜!」あの声大好きです(´∀`)


今後の課題は、やはり人馬への対処法


1回のミスがそのまま落城とかザラなんで


いかにミスをなくすかが、今後の課題となりそうです