最近考えたデッキ達


魏武曹操、春香、曹洪、槍イク、旬ユウ


メインデッキ。使ってて一番操作しやすいです


基本序盤は守り。士気12溜まったらライン上げ


魏武号令or大水計の二択・・・てな感じです


総武力20と開幕にからきし弱そうですが


伏兵3体&柵&弓3体で、何とかなったりしますw


馬超華雄馬騰、董白、李儒
涼単。元は馬超→弓呂布華雄張遼でしたが


相手が騎馬単だと詰み&兵法連環でも神速攻勢で乙だったので


思い切って全突入れてみました


こちらは明日試してみる予定です


当千馬超姜維、刹那曹仁馬岱、蔡文姫
魏蜀飛天。群雄で試してみましたが


飛天おもしれ〜w


覇王になったらメインで使う・・・かもしれません


明日は久々にがっつりやる予定です


覇王まであと徳2!頑張るぞっと