最悪の週末

先週の金曜、未来の征覇王・・・と呼ばれた時期もあった奴が


nikuo「徳12ィ!?随分減らしたね」


未征「あぁ、弓にこっぴどくやられたさ・・・」


nikuo「まぁ槍で弓に勝てた前Verがおかしかったんだよ」


未征「俺の忠義大徳もここまでか・・・」


nikuo「俺は徳7〜8をいったりきたりで」


未征「あ、そうだお前!週末空いてる?」


nikuo「まぁ、土曜なら試験終わった後なら暇だけど」


未征「うっし!じゃあ試験終わったらアキバ来いよ」


この誘いに乗ったのが間違いだった


試験終わって三国志やってアキバに行くと、何でも合コンをするらしい


しかも、三国志大戦合コンwww


最初は期待に胸膨らませ、集合場所へ行ったのですが


まぁ酷い有様でした


え?容姿はどうだったかって?


・・・以下の会話から想像してみて下さい


腐女1「メインの勢力はどこですかぁ〜?」


nikuo「・・・魏です」


腐女1「えぇ〜!!呉じゃないんですかぁ〜!?」


腐女2「VerUpで呉バラ強くなってるのに」


nikuo「あの、俺はですね、弓主体の魏b・・・」


腐女1「SRサック様も強化されたのに〜!?」


腐女2「魏武修正食らって弱いですよ。時代は呉です。呉!」


未征「あの〜折角なんで、チーム作りません?」


nikuo「はぁ!?


腐女1「いいですね〜☆」


未征「チーム名どうしましょうか?」


腐女1、2「・・・(話し合い中)」


nikuo「おいお前、思いつきで物言うなよ」


未征「まぁいいじゃねぇか。折角なんだしさ」


腐女1「決まりました〜」


腐女2「愛☆○策様で!」


未征、nikuo「・・・」




三国腐女子なんて都市伝説だと思ってましたが


コテコテの方、いるんですね・・・


世の中広いもんっす


え?チーム?現在所属者2名だそうですw


あと、念の為チーム名は伏せてありますwww


終わった頃には終電逃し、朝まで満喫にて就寝


んで朝〜夕方まで、池袋で三国志


徳は増えず減らず・・・


でもLEチョウウン引いたからいいや


ではノシ