三国志大戦デッキ紹介

今日は久々にやったせいかまるでダメダメでしたorz


今日は新しく考えた魏武デッキを試してきました


デッキはこちら



今まではRソウジン→Cブンペイでしたが


馬単デッキや開幕暴虐デッキにからきし弱かったので


思い切って柵弓抜いて、馬入れてみました


やってみて、う〜ん・・・俺騎馬の捌き方下手だな〜って思いましたw


練習あるのみですねw


あともう一個のメインは、他バラデッキ


こっちは地味ながら勝ち越しています


今日は攻城兵デッキに負けましたけどねw


そして最後に、今ある資産で作ってみたサブデッキ達です




明日は、サブICの引継ぎと、上記のサブデッキを


サブICで試してみようと思います


以上、宿将覇者の人の最新勝率が3割切っているのを見て


「頑張れ!」と心の底から思うnikuoでしたw




3割切ってもいいから、覇者になりてぇなぁ・・・