スタホ2

久々にやってきました


昨日はベットも好調でWBCサイドが久々に的中!


コスッテモノビネーヨ号を120週消化し


ペレストロイカ号の仔、トゥインクルブラック号は


桜花2着→樫1着→秋華、エリ女、WBCT着外で放牧


サーティプリエール号の仔、サーティリシアンサス号は


桜花2着→樫着外で、それぞれ放牧してあります


とりあえず、馬より騎手を先に消化しておこうかなぁと思い


プリエールに種付けしました


メダルは+200枚。リシアンサス秋華勝ってくれよw


明日は学校休みなので


スタホの写真、久々にUPしようかなと考えています


今日も三国ってきますw


とりあえず、サブデッキ試してこようかな・・・