八州制圧戦、二度失敗orz

nikuo2006-06-16

宿将の俺には、5戦中3勝は大きな壁ですorz


同じ宿将の人でも、十州の人とか本当凄いと思う


俺には2勝が精一杯ですorz


今日はメインデッキをちょっといじって全国参戦


UC典イ、R楽進→UC曹仁、C曹影にチェンジ


新R張ゴウの刹那の粘りがとんでもない壊れと聞いたので


単体粘りの防護戦法はどうなのかな・・・と思い


C曹影入れてみました(槍、勇持ちもグッド)


魏武号令→曹影城門特攻→兵法増援→防護戦法


これは強いwww


白銀馬超?何それ?状態な曹影は頼もしかったです


そんなこんなで連勝し、制圧戦まで漕ぎ着けるも


2勝した後3連敗とかザラw


これが2回も続くと、流石に凹むorz


明らか、自分の腕不足なので


もっと練習して、十州には行きたいです