近況とか

ご無沙汰ですw


ここ最近、朝一ゲーセンにダッシュ


三国志2を数プレイしてから学校がデフォだったnikuoですw


そのせいもあってか、八州まで来てしまいました(´∀`;)


ちびちびではありますが、辛うじて進軍はしてます


現在のメインデッキは


ギブ曹操、春香、典イ、槍イク、楽進ですw


はい、モロ厨デッキですね(´∀`;)


実はつい最近までのデッキは


ギブ曹操、春香、殿馬曹洪(又はマンチョウ)、UC曹仁、C李典でした


ですが八州になってから上記のデッキで連敗に次ぐ連敗orz


なので昔六品から四品中央まで一気に駆け上がった昔のデッキで


また勝負してみよう、と思いました


今は全国行けば蜀だらけですから


騎馬扱いの練習にはうってつけの時期なのですが・・・


悲しいかなカード掘り過ぎて金尽きるorz


でもまぁ、ぼちぼち新Rや新SRはまばらではありますが


俺が欲しいのがピンポイントで来たので満足です(´∀`)


narumiが見たら「お前まじありえね〜!何その引き!?」と


言われること請け合いw


引きの強さでは負けませんよ(´∀`)


明日はサブデッキを紹介しようと思います