スタホ2

まずは、ミサンガを引退させ、仔馬作成

WBCC勝った後がアレでしたが


よく頑張ってくれました(´;ω;`)


ジェイドロバリー×サーティミサンガ


サーティプリエール号


牝、先行、短中距離、条件3戦3勝、グレコ


う・・・グレコメでちょっと嫌な予感が・・・


まずは試しに、桜花賞


ミサンガの継承状態を考えれば


オッズはなかなかのもの!(´∀`)


結果は1着!!!


ここはしっかり勝ってくれました!


1人気で1着になるの、かなり久しぶりかも・・・(´∀`;)


続くオークスは惜しい2着(写真撮り忘れorz)


まぁ距離適性外なのであまり気にはなりませんでした


この後秋華→WBCCか、秋華→マイルCS古馬後任意WBC


かで非常に迷いましたが、強気に前者のローテに決定!


まずは秋華賞


何とか勝ってくれと願うも


最後スティルインラブに差されまた2着・・・


これは正直、予想外でした(´;ω;`)


次はWBCCへ・・・


親子二代制覇なるか?


オッズはちょっと悪いものの


十分勝負になると思ったので期待してました


しかし、そう簡単にいくはずもなく着外・・・orz


次は古馬にして短距離GⅠ→WBCMを予定しています