アイマス現役復帰?

つい先日、ザーボン(変身後を引退させてきました


ソロ記録&自己最高記録更新しました(´∀`)



ここで新ユニットを作成することに・・・


メンツは決まっていました


伊織、春香、千早、と・・・


あ、やべ、ユニット名考えてなかった(;゜Д゜)


30秒悩んだ末



CAT-TUNに決定しましたwww


たまたまその時MDに入ってた曲が


KAT-TUNオンリーだったのでつい・・・(´∀`;)


衣装はもちろん、猫耳シリーズで固めてあります(・∀・)


明日ブーストが来てるので、消化してきます(´∀`)


ついでに、池袋での三国志の混み具合も見てきます


スタホは・・・三国志やるんで恐らくおあずけでしょう(´∀`;)


以上、象兵を早く引きたいnikuoでした(゜Д゜≡゜Д゜)ノシ