だるい

nikuo2006-05-21

バイト休み期間も残り2週間ちょい・・・


三国志2はやりこみたいんですが


来月のバイトのシフトきついんだろうなぁ・・・( ´Д`)


本当、働きたくないnikuoです




今日は特にすることもなかったんで


narumiと被り猫と近所のゲーセンで待ち合わせ


昨日ここでやり納めするって言って


結局雨降ってた&だるくて行かなかったので丁度良かった(´∀`;)


あ、そうそう、俺MJ3始めました(´∀`)




・・・へタレだけどねorz




見かけた方は成績見ればヘタレ度合いがわかるかと・・・


今日は何とか1位になれたけど、次の試合から全然ダメでorz


頑張って麻雀強くなります(´;ω;`)


そんなこんなしていると、narumiさんが到着(´∀`)ノオイスー


しばらくぶりだったので大戦話でやや盛り上がる・・・


しかし一向に空かない三国志ブース・・・


VerUP前なのに
何でこんなに混んでんの?


ここ池袋?って感じでしたよホント(´∀`;)


なかなか空かないので、たまらず2人で予約


度数少ないから全国はやりたくなかったんだけど


メインデッキで全国へ・・・


約1週間ぶりの大戦・・・大丈夫かな?俺・・・







相手、悲哀(しかもネタっぽい)


(;゜Д゜)・・・


てかこれ負けたら明らかに俺腕不足・・・







全力で潰させて頂きました








対戦相手の方、ごめんなさいw


ただ、次の試合は接戦の末判定負けw


武勇は+−0で終了(´;ω;`)


ここで大分空いてきたので、店内対戦w


nikuo-Rカユウ、Rチョウリョウ、Rバタイ、
   Rスウ、Cチョウシュウ 涼単


narumi-Rデンホウ、UCチョウゴウ、Rエンショウ、
   Cコウラン、UCリュウビ、UCソジュ 袁単


結果-narumi完勝


その後narumiが「もっかい、もっかい」と言うので


サブの五品ICにて別デッキでチャレンジ


narumi-上記デッキ


nikuo-SRシュウユ、SRゴフジン、Rソンサク、Rシュウタイ


結果-nikuo判定勝ち


・・・ってところで俺の大戦は終了


その後は被り猫が三国志2からやるとのことなので


CPU戦でレクチャーして終了


2時間位路上でダベって帰りました(・∀・)


明日は何かセミナーっぽいのがあって


それが非常にだるいですが、明日明後日と行けば


あとは天国です!(゜Д゜≡゜Д゜)


なので頑張ります。それではノシ