リンク更新

リンク集に日暮里キャッツアイ君の
「灰かぶり猫の仮面舞踏会」を追加しました
彼はギタフリをやるので、よくセッションをするのですが
この前新宿でドラマニギタフリのある店を
かたっぱしから入り、セッションしまくったことがあるのですw
彼は隠れヲタ故、ブログではヲタ面丸出しの文面なので
かなりディープな内容になると思われますw



明日からまた激動の日々が・・・
しかし!来週には三国志2が稼動するのでモチベは上がってますw
おそらく、再来週の土日は近所のゲーセンで廃プレイはガチですねwww
それか池袋まで行って、naruminamo君と2になっての初大戦かなw
それまでは、2になっても戦えるデッキを構築し
モチベを更に高めておこうと思います!