昨日のこと

昨日は朝にある事務の人事の方とお会いしました
職場を案内してもらったり、仕事について細やかに教えて下さったり・・・
でも俺は、地方公務員希望な訳で・・・
「質問してる姿がハキハキしてたので」呼んだらしいw
あの〜、俺くだらない質問しかしてませんよ?w
職場のふいんき←何故k(ryどうですか?とか
有給って一年使わないと来年に繰り越せるんですか?とか・・・
面談も終わり、学校は公欠、時間は午前9時半・・・




スーツ姿で池袋、直行しましたwww


向かった先はサントロペ池袋
まず定番のドラマニを3クレ消化、スキルほんのちょびっとアップ
平日朝は都内とはいえ連コし放題ですねw
ここでふと携帯に目をやると、ザーボンからメールが
届いていたことに気付く
「ロペなら1クレ100円だし・・・やってくか」
と、アイマスブースへ
すると何と


4サテ中、3サテが埋まっているじゃないですかwww


これには流石にびっくりしました!
さてさて、3クレ分投入・・・


1クレ目
ワクテカ状態なので、オーデ直行
思い出2個しかなかったので、全国3kへ
HUMは0だったので、思い出使うことなく楽勝


2クレ目
思い出補完の為、レッスン
挨拶パフェ、歌詞パフェ、コミュパフェ・・・
怖い位順調に事が進む


3クレ目
オーデ、弱気に全国3k
ここでもHUMは0、思い出1個で楽々満点合格


やってて思ったのですがアイマス人口減りましたね〜
また嵌ってみよっかな?今ならソコソコな順位は狙えるかも


お次はスタホやる為にGIGOへ場所移動・・・
約一ヶ月ぶりのスタホ、ランキングに変動はあるか!?


何と、SWBC勝利数が他厩舎に抜かれてましたorz
7勝って・・・暇人はいいよなぁ・・・


レースはCBC賞が始まる所、丁度サディーとノーブルの仔を
作ろうと思ったのでベストタイミングでした
CBCにて大好きな馬の1頭タイキトレジャーがいたのでサイド→撃沈orz
同時にメッシュ入厩、京都記念へ向け調教
そして金杯にて、新馬作成


サーティミサンガ号
4戦3勝、先行、グレコメ、牝馬

うわぁ・・・こんな露骨なハズレ馬初めてだよw
まあでも何があるかわからないので、桜花賞までみっちり調教
その合間にメッシュは京都記念2着→阪神大賞典1着となり天春へ
ミサンガ、初戦オッズはどうか・・・

オッズ悪すぎorz
案の定11着と敗退・・・即放牧しました
ちなみに勝ったのはノブレスオブリッジwww
メッシュの天春も早め仕掛けて直線バテ・・・着外orz
諦めて放牧、撤退しました


三国志は結構やって、武勇増えず減らずで終了
アイマス以外、不調な日でしたorz


明日、明後日を乗り切れば5月はバイト全休+10日以降
休日ALLフリーのオマケもついてくる!!!
三国志2が5月稼動とのことなので貯金もしてますw
スタホもここんとこ不調だし、多分誘われることがない限り
ゲーセンにはいかないでしょう、多分w
でも新しいデッキも試したいですし・・・




naruminamo、カムバ〜ック!!www