昨日の出来事

nikuo2006-04-05

おはようございます
ちょっと早いですが、昨日のことを書きたいと思います


池袋に行く前に、高校の友達Hさんと八王子で会う約束をしていたので
メダルやりたい気持ちをぐっと抑えて一路八王子へ・・・
八王子は先週も友達と行ったので2回目でした


Hさん、浪人して今年見事大学に合格したそうです
nikuo「やったじゃん。おめでと」
H 「いや、予備校通って気がついたことがあるんだ」
nikuo「?何?」
H 「うちらの高校、馬鹿だなぁってw」
nikuo「おいおいw今更かよw」


その他、高校時代の懐かしいトーク等で盛り上がり
向かった先はラーメン屋・・・
Hさんがここのはうめぇぞ!と言うので食ってみることに・・・


感想 チャーシューでか過ぎ!!!
半端ないでかさでしたよHさんw
一通り終わった所で、そろそろ袋行くか〜と思っていたら


駅前にゲーセン発見www


ふら〜と入り、向かった先は三国志
ええ、メインデッキで負けましたよorz
隣で、呆然としているHさん


H 「・・・」
nikuo「何やってるかわかんなかったっしょ?」
H 「・・・うん」


ここでHさんと別れ、いざ池袋へ!
さあスタホスタホ、カードを入れて・・・って


カードが入らない・・・


急いで店員さんを呼ぶも、修復不可能・・・
しょうがないので、一番端のサテでやることに・・・


レースはSWBC、持ち馬はサーティノーブルとプラチナメッシュ
共に3歳馬なので、初代を作ることにしました


マイヨジョンヌ×ゴールデンジャックの20枚配合w
名 サディー(バイブルブラックの変な呪文からとりましたwww)
古馬スタート、グレコメ、何と、条件4戦4勝!

これにはビックリ!まさか初代で条件無敗とは・・・
しかも20枚配合でw
でも所詮は20枚配合、ここは初戦オッズを確かめる為
小倉大賞典に行くことに・・・

2人気5倍、まあ悪くても3着にはなるでしょ
しかし結果は9着orz
まあ気にしない、次は大阪杯
写真は撮っていませんが、確か3人気7倍台だったような・・・
でも結果は着外wまあ気にしない


レースが青葉賞になったところで、プラチナメッシュ入厩
メッシュはダービー、サディーは金こ賞へ
まず、メッシュのダービー

2人気7.2倍!皐月と比べてオッズもいい!行ける!
・・・しかし勝ったのは1人気の馬
メッシュ6着orz
しかし、真の目的はダービーではなく


菊花2頭だしw



実はまだ、菊花を制してなかったので出てないアイテムがあるのです
んでSWBCコメの2頭なら、どっちかなら勝ってくれるかなと・・・
WBCMにて、サーティノーブル入厩
2頭ロング調教した上で、いざ菊花賞

何と2頭共に同オッズ!w
これは熱い、熱いぞう!
・・・しかし勝ったのはナリタトップロード
メッシュ2着、ノーブル3着・・・酷いorz


その後メッシュを放牧し、サディー入厩
ノーブルはJC、サディーはOP2000mへそれぞれ出走
結果は共に着外orz
メッシュは古馬にして天秋、ノーブルはGⅡから、サディーはシラネw
結局勝たせてもらえず、預け300枚でメダルは終了


その後三国志
隙無き連破デッキをサブICにて試したところ


何と討伐成功&五品昇格wwwwww


その後もプレイしましたが、五品で通用しそうwww
即メインに格上げですw
一方曹操デッキがイマイチ・・・
六品の下の方まで蹴落とされてしまいました・・・


そんなこんなで昨日のお話でした
今日もこれから、曹操デッキ&隙無き連破デッキ試してきます




























あ、そうそう、池袋の某店で
アイマス1Play100円になってました
どおりで混んでる訳だ・・・
俺もちょうどブーストかかってたんで
1回だけやってきました
100円ならやってもいいね、うん