三国志大戦

さて、今日は自分のデッキを
画像付きで紹介したいと思います
昨日は六品→七品に降格orz
せめて五品までには行きたいなあ・・・


まずは、バランスデッキ

初討伐成功した思い入れの強いデッキです
今の所、改良の予定はありません


お次は、SRソウソウデッキ

もともとのデッキに改良を加えました
改良前は、SRソウソウ、Rキョチョ、Cソウショク、UCソウジンでした
最初は討伐成功できたのですが、最近になって
負けが多くなったため、デッキ変えてみました
日曜に、デッキ試してきます


次、西涼単全突デッキ

もとはCギゾク→UCサイブンキの飛天全突デッキでした
でも、UCサイブンキの為だけに二色は・・・と思い
槍対策に弓入れてこの形になりました
これも、日曜に試してきます


次は、今日作ってみたSRシュウユデッキ

これはid:naruminamo君との店内対戦で試してみますw
今の所、narumi流星デッキが猛威を奮い
こちらが負け越し状態
このデッキでは勝ちを狙うのは難しいかも・・・
まあ、頑張ってみます


このブログを見た三国志大戦プレイヤーの方
是非、アドバイス下さいw
アドバイス頂けると非常に嬉しいです