衝撃の告白


某日、朝から友人に呼び出しくらいました
何でも俺、narumi、O君、K君とで
夏コミにサークル参加するみたいなんです・・・
「どーせネタだろ?」と半信半疑だったのですが


やべ、目がマジだわwww


K君と俺が朝集まる予定の時間に遅刻してしまい
もうすでにご立腹のO君
ここで気まずい空気を察したのかO君はDSを取り出し
皆で脳トレをするも、俺とnarumiの三国志トークには
敵わなかったw


これが原因で、一時は企画倒れか?と思って
見守ってたんですが、O君から一言
「君ら、ぶっちゃけやる気あんの?」


まあそんなこんなでそれぞれの役割は決まったっぽいです
ってことは・・・
このブログを読んでて毎年コミケ行くぜ!って方に
俺の正体を知られてしまう恐れが・・・


って、参加も決まってないのに何言ってんだかw
一言ほざいた所でとりあえずテスト勉強してきます
ではノシ