自分を隠すな・・・か

nikuo2005-08-25

今日の電車男を見て目元が潤んでしまったnikuoです


電車男電車男ですが、エルメスも凄いですね
おたくを認める女の人なんて腐女子しか見たことのない
俺にとっては「ありえね〜」の一言でしたが
今日の電車男の言葉は感動モンでした


まずカミングアウトなんてしたら引かれるのがオチですからねw
かくいう自分もそんな1人ですが・・・
orzニネンマエカラトラウマサ


あ〜あエルメスみたいな人いないかな〜
いね〜よな〜・・・orzorzorz
だから現実の女なんて・・・と思ってるヲタの貴方!
そう、貴方ですよ
昨今は抱かれたくない男No1の
出川でさえ結婚できるんですから
(出川ごめんなさい調子乗りました)
世の中捨てたもんじゃないですよ


でも悲しい事に、人は外見から中身を知ろうとします


具体例を挙げると
ぱっと見ブサイクな人が割合的に多いメイド喫茶
ぱっと見美人(メイド服が似合う)が
割合的に多いメイド喫茶があったとします
もしこの二択を迫られたら、貴方ならどちらに入りますか?


大抵の人は後者でしょう(天邪鬼な人は論外として)
男の人だって女の人を見るときは
外見で選んでしまうのと同様に
女の人も外見から入るんです


ヲタやそうでない人関係なく
異性は何だかんだ言ってまず外見を見ます


ヲタが一般人から嘲笑の対象にされている理由は
趣味もそうですが、外見までも馬鹿にされているのです
貴方は、大丈夫ですか?
貴方の普段着や髪型は
初対面の異性の人に引かれないでしょうか?


一抹の不安がよぎった人は、ここを見てみては如何?


ttp://www.oxiare.net/fashion/


2年前、服装や外見が駄目駄目だった頃
このサイトをきっかけに、一からファッションを勉強しました
美容院に気軽に行けるようになったのも
このサイトのおかげです
今でも定期的に覗き、復習したりしてます


・・・と、今日の日記は
人によっては気分を害された方もいるかもしれません
そうだったらごめんなさいorz


あ、ちなみにダイエット中ですw
スローダイエットなるものをしています
どうでもいいですかそうですか