久々の休日(フリー)

nikuo2005-08-22

今日は朝から晩まで遊んできました
遊びすぎて疲れたかも・・・w


朝起きたと同時にケータイへメールが来る
何でも池袋で一緒に昼飯を食いたいとか・・・
とっとと準備をし池袋へ


着いたら着いたで誰もいやしねえw
仕方がないのでQMA2ドラマニ、ドラクロで時間潰し
ラクロやってたら来ましたよ、呼び出した張本人達が・・・
浪人Tと浪人(?)S・・・
何でも某大手予備校の自習室で勉強してるらしい
浪人って大変だね・・・


彼らと昼飯を食べ、彼らは勉強の為自習室へ
頑張れよ・・・と一瞬思い俺はゲーセンへ直行w


突然ですが、今継続してやっているゲームを挙げてみます


QMA2
・ドラク
ドラマニ
・スタホ2NG


特にスタホがヤバイですww
金が馬鹿みたいになくなっていきます
今日もスタホに3000円投資しましたが
GⅢ一勝のみというショボイ結果にゲンナリ・・・


スタホやってる間に友人T君が来ました
彼はアイスが食いたかったらしくw
俺がスタホやってる間にこっち見ながら
アイスをペロペロ、そして笑う・・・
まあT君らしいっちゃT君らしいですがw


今日のメインは、友人T君の服を買いに行くことでした
予算は1万、上のみでいいとのことです
まあ1万もありゃそこそこのは買えるだろうと思ったんですが
T「いや、出来ればもうちょっと予算おさえたいな・・・」
厳しい意見ですなw
まあいい、とりあえず店に入ってみよう


俺はベルトを強く勧めました
あと今あるだけのファッションの知識を
半ば強引にT君に語りました
しかしT君のお気に召すものは店になく・・・
次の店へ


するとナイスな秋物新作があるではないですか
nikuo「いい!こりゃいいよ!俺だったら即買うね」
T「う〜ん・・・」
nikuo「だって中のもの(インナー)込みで3000円は買いだよ」
T「そうだな・・・じゃとりあえずキープで」


慎重だな〜w
それから店をブラブラ・・・
T「これとこれだったらどっちがいい?」
nikuo「こっちかな」
T「じゃあ、これとこれは?」
nikuo「・・・こっちだな」


まるでカップルですねw
結局、キープしていたものは買うことになりました
よかった、強く勧めた甲斐があった!
金額は約6000円也。きっちり予算内でした


その後はもちろん・・・ゲーセンw
T君はアイドルマスター三国志
かなり金のかかるゲームに嵌っていますw


その中でもアイドルマスター
自分のアイドルがオーディションに合格した瞬間
T「いよっしゃああああああああああああ!」
nikuo「おお、受かっちゃったね」
T「あと1万人なんて余裕だwやったーDランクにイケルヨー」


すっげえ嬉しそうでしたねT君w
次は是非、Cランクに昇格して下さいね


とまあ、こんな感じな一日でした
今日はぐっすり眠れそうです